アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって、付き合ってないけどいい感じの人に「信用してないわけじゃないけど、恋愛経験がすくなすぎてすぐ不安になっちゃう」とLINEで言ってしまいました。その後の返信が「あーそうだよね、もーこんな事ないようにするね」って言ってくれたのですが、まだ諦めなくていいもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

詳しい状況がわからないので、なんともですが


自分の気持ちを素直に伝えた上で、お相手がその気持ちを理解してくれたと捉えれば、
特に思い悩むことはないと思います!!

恋愛経験が少ないのは、過去の恋愛パターンに縛られずに率直に気持ちを伝えられる点でむしろプラスかと思います。

質問者さんが素直に気持ちを伝えて、お相手もそれに応えてくれる関係でしたら、お付き合いされてみるのも良いかもしれません!!

頑張ってください!
    • good
    • 0

内容が大雑把すぎて良く解りません。

    • good
    • 0

貴女のいい感じの人の気持ちが変わらなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

お金を貸したらなかなか返してもらえない。


そう言うことかな? www
    • good
    • 0

なにがあって、そのようなlineをおくったのかがわからないので、なんともいえません。


相手がいう「こんなこと」とはなんなのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!