プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験のない女子と付き合いたいです。
私の好きな人は、恋愛経験がなく心を開いてくれているのかよく分かりません。出会って3年程です。

現在の様子は
①LINEは用件に対してはすぐ返信をくれますが、それに対し、ありがとう!と送ると未読のまま数日です。
②しかし、以前コロナで休んでいた時、カスタムスタンプでお大事に!と送ってくれた。
③異性とあまり話す人ではなく、二人でいる時は質問するといろいろ話してくれます。
④何人かでいるとそっけなかったり、攻撃的なことを言います。
⑤友人に私からのLINEをなんて返せばいいかわからないと相談しており、その友人はスタンプ押すだけでいいじゃんと言ったらしいのですが、それですら2日かかったそうです。

私は29歳、相手は20歳です。

A 回答 (4件)

2人でいる時に話すなら脈はあります。

面白がってる彼らの発言は無視して下さい。異性との関わりが慣れてないんじゃないですかねその子は。今からでも遅くはありません、2人きりで遊ばないかLINEしてみて下さい。ありがとう!は会話の切りだから返事しないだけ。自信を持ちなさい!
切り出しが肝心。不安というトゲは痛みに耐えてでもいつかは抜かなきゃいけないよ。恋愛は特にスピード勝負だから。
    • good
    • 0

その歳じゃ対象年齢となる女性に恋愛経験なしという条件はゼータクね。



てか、知り合って3年も経ってて付き合ってなくて、今さら進展するのかね??

ラインしたいのか付き合いたいのか、何がしたいのかわからんわ。
    • good
    • 2

あなたの事をウザがってますね。

相手の人が可哀想なので、もうLINEとかやめてあげてください。
    • good
    • 2

ならLINEじゃなくて直接話して口説けば良いのでは→付き合いたいのかLINEしたいのかどっち?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!