アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装について
これはどう思いますか?

「服装について これはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

落ち葉拾いの清掃員?

    • good
    • 0

こういったトレンドのくすみカラーもそろそろ見慣れてきていますが、こういうコーディネートの場合、やはりベルトもアースカラーの薄めのものなんかを合わせると思います。


このベルトは黒々し過ぎて浮いています。くすみカラーに黒ベルトという、典型的な肉体労働者系のファッションになってしまってます。

で、簡単な対処法として、シャツの裾を出すといいです。ベルトは見えなくなります。こういう着こなしだとやはり裾は出すのが主流だと思います。
    • good
    • 0

なんやこれ!

「服装について これはどう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

下は黒のハーフパンツとかが合うと思います!

    • good
    • 0

これは、どちらの制服ですの?


ダンボール回収業?
公園整備?

ファッション性を微塵も感じさせない
高齢者向けのデザインですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

こちらのコーデアプリを使ってみてはいかがですか?


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.0000 …
    • good
    • 0

おじいちゃんファッション。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!