アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画質悪くて申し訳ないのですが
この白と黒の腕時計のようなものはなんですか?
また,どこで販売されていますか?
教えていただけると嬉しいです

「これなんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

スマートウォッチ


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%81%99%E3%81%BE% …

ベルトとほぼ同じ幅のもの
    • good
    • 0

ブレスレットか、スマートウォッチ、腕時計かとは思いますが、文字盤部分が見えないので製品の特定は至りません。

    • good
    • 0

スマートウォッチに見えます。


スマートウォッチって山のようにあるので、これだけではちょっと難しいですね。
    • good
    • 0

バンドです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!