アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

セックスができない男性とお付き合いしたり結婚したりできますか?

A 回答 (3件)

結婚してから何かの事情で出来なくなったなら仕方がないけど


最初からならしません。

セックスは大切なコミニケーションです。
    • good
    • 3

むしろその逆よりはハードル低いかな。

    • good
    • 1

できますが理由は聞きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!