プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような映画、ありませんか?
ハルフウェイ中々よかったです

恋愛ものとかでなくてもいいです。よろしくお願いしま府

A 回答 (2件)

あの学校の生徒に映画のエピソードや撮影があったと聞きましたので、あの辺の河っぷちの土手に行きましたw


あの会話はアドリブらしいですね。
ただ、1つ最後の「結」の部分で、締めが甘い映画だったような気がしました・・・ 続編があるのかと思っていましたw

似たような青春映画は多いと思いますが、
あの雰囲気は「岩井俊二ワールド」の色が濃い感じがしましたので、
「岩井俊二」作品で探すと良いと思います!
「Love letter」なんてどうでしょう。(1995年の古い映画ですがw)


雰囲気的に、その他だと、
・「あの頃、君を追いかけた」
・「世界の中心で、愛をさけぶ」
・「海街diary」
・「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
・「潔く柔く」
    • good
    • 0

邦画で息子ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!