アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子は
剃ってたりしない限り、まん毛ボーボーですか?

A 回答 (10件)

さすがに剃っている子はいなかったですね。

高校になったら結構剃っている子はいました。プールの時の着替えで話題になってましたから。縦にうっすらとしか残さないのはやってました
    • good
    • 4

私は薄い方なので陰核の周りに少し生えてるぐらいです

    • good
    • 1

人によります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのくらい生えてましたか?

お礼日時:2022/08/14 03:00

剃ってなかったら結構生えてると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

JKの今はどんな感じですか?

お礼日時:2022/08/13 19:30

個人差があるので何ともですけど、女性ならもとんどはえてるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

個人差はありますがボーボーです

    • good
    • 0

ボーボーの基準が分からないけど普通にワッサワッサです

    • good
    • 0

体質によりますが、運動部の女子とかの方がボーボーな確率は高いかもしれません…(体質により、文化部も)


トホホ…
    • good
    • 1

個体差あるよ

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

中3とかJK時代ボーボーでしたか?

お礼日時:2022/08/13 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A