dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションの11階から人が飛び降りたらどうなりますか。

質問者からの補足コメント

  • 迷惑なのは分かってます。

      補足日時:2022/08/15 00:43

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

事故物件になる

    • good
    • 0

エレベーターを使っていた人が


先にいるので
驚く
    • good
    • 0

迷惑です。


・下に人がいれば巻き添えにします。
・マンションの資産価値が下がります。
    • good
    • 0

質問者さん大丈夫ですか?

    • good
    • 1

死にます。

    • good
    • 1

迷惑だと思います

    • good
    • 1

死ぬと思いますが、また質問削除されるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えていたのですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!