電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にゼベックで流れてたんですけど、「恋せよ乙女~」っていう歌詞でビジュアルっぽい声の人が歌ってる曲を知ってる人はいますか?いたら教えてください。

A 回答 (5件)

No.2のはw-inds.の2ndアルバムのな中のfeverですね。


サビに
『right now! 恋せよ乙女“終わり”だけ恐れないで
飛び込めば 燃・え・る forever fever』
って歌詞がありますよ。
    • good
    • 0

もしかすると、犬神サーカス団の『命みぢかし恋せよ人類(うろ覚えですが)』という曲かもしれません。


そういう歌詞があったような気がします…たぶん違うと思いますが^^;
    • good
    • 0

はじめまして。



ちょっと探してみたのですが、WANDSしか検索できませんでした。試聴できるサイトを見つけましたので、よかったら聴いてみてください。間違ってたらすいません。

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …
    • good
    • 0

w-indsにも「恋セヨ乙女」(全部片仮名だったかも)っていう歌があったと思います。


アルバム曲なので違うかも知れませんが…。
    • good
    • 0

WANDSの「恋せよ乙女」かな?


10年位前の曲なので違うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!