プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、美容院に行った時に流れていた曲が気になりました。(おそらく有線だと思います。)

声が、昔に流行った「帰ってきたヨッパライ」や「はじめてのチュウ」のような
機械的な高い声で、英語で歌っていました。
その特徴的な声ばかり気をとられてしまい、肝心な歌詞はよく覚えていません(~_~;)

結構インパクトが強かったので、どんな曲なのか気になっています。
どなたかご存知ですか?

A 回答 (1件)

もしかしてAkon「Lonely」でしょうか?


参考URLの過去質問参照。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1300977
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり既に質問されていた方がいらっしゃいましたね。
該当URLを見てみたところ、確かにこの曲でした。
すっきりしました! どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/04/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!