dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョン・トラボルタは、コワモテでも優しそうなおじさん
でも、
スティーブン・セガールってなんとなくマジで怖い悪人顔になってきてませんか?

「同じコワモテ顔の俳優さんでも、歳を取って」の質問画像

A 回答 (9件)

セガールについては、私生活にいろいろ問題があるようですね。

マフィアと繋がりがあるとかDVだとかセクハラとか。



でも、まあ強面と言えばダニー・トレホですよ。
「同じコワモテ顔の俳優さんでも、歳を取って」の回答画像7
    • good
    • 1

うわぉ、バンダナさせたらほぼ「黒ひげ危機一髪」やな

    • good
    • 1

昔、日本で「悪役紹介」と、言う、チンピラやヤクザ、などの悪役専門の芸能事務所がありましたね。

現在はあるか判りませんが。
コワモテの顔の人、悪人面の俳優さんが集まった芸能事務所でしたが、内面はむしろ気が弱く、善い人たちが多かったようです。
    • good
    • 1

日本の俳優さんでも徳井優さんはこわもてのやくが多くありますが、年齢を重ね人情味あふれる役にも登場するようになっています。

顔のこわさはありますが、演技力で幅広い役を演じている芸能人です。
    • good
    • 1

セガールは武闘家と警察官が本業で、副業が俳優なので。

    • good
    • 1

太り過ぎてさらに悪人ヅラが増してヤバいですよね(笑)昔はかなりスマートだったのに

    • good
    • 1

もうここまでくるとマフィアのボスですかね。


そんな感じに見えます。
こんどの映画ではマフィアボスで登場してもらいたいものですw
    • good
    • 1

分かります。


コワモテじゃなく悪人顔ですよね。
    • good
    • 1

仰る通りですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!