プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がコワモテだけど、優しいせいで、いじられキャラだったら、嫌ですか?

A 回答 (6件)

全く!すごいいいやつじゃん。

    • good
    • 1

コワモテで本当に怖い人だったほうが嫌ですね(笑)


顔が怖いのにいじると場が和む人の方が魅力あると思う。
    • good
    • 0

ギャップに萌えますね^ ^


かわいいです(o^^o)
    • good
    • 0

いじることもあるし、いじられたりすることもあるくらいならいいけど、


常にいじられキャラの人はわたしはタイプではないです。
ボケとつっこみならツッコミの方が好きです。

でもいじられキャラの人って愛されキャラで、誰からも好かれる人だと思います^_^
    • good
    • 0

嫌です。

強面が嫌。そのくせいじられている。、チキンじゃん
何処に良い所が有るの?
顔が悪い、根性もない、クズじゃん
    • good
    • 0

嫌じゃないです。


その方が可愛らしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!