プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です。
自分はすぐ人を好きになりますいです。今でも好きな人は5人くらいいるし、今日行った美容室の人がとても可愛くて好きになってしまったし、なぜ私はすぐ人を好きになってしまうのでしょうか??

A 回答 (1件)

人のことを好きになれるのっていいことだと思いますよ。

ただ付き合うとかってなったら1人に絞った方がいいのかもしれませんが。色々な女性と関係を持ってみて初めて学べることとかとあると思うのでどんどん積極的にアタックしちゃったらいいと思いますよ〜!若いって素敵!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになるは全部片想いなんです。恋愛に消極すぎて恋愛に発展しないんです…泣

お礼日時:2022/08/14 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!