アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が、好みでは無かった缶コーヒーを少し飲んだあと、飲んでいいよ、と手渡してきました。
特に意味はないですよね?

A 回答 (7件)

プロポーズと同等

    • good
    • 0

自分の口に合わなかったので、飲みかけで恐縮で御座いますが、よろしければどうぞ。


という意味かと。
    • good
    • 0

あるわ。


遠回しに「契ろう!!」と誘っているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ホントにそうおもってるの?


のろけですね。
    • good
    • 0

自分より下と思ってます。

    • good
    • 0

意味はないでしょう。

飲みたくないからあげただけです。
    • good
    • 0

缶コーヒーって蓋がないから持ち帰れないので、飲めない物は誰かに処理をしてもらうしかないので、君が飲んで下さいと処理を頼まれただけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!