プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がら少しメンヘラっぽい気がします。
アニメキャラ誰好きか聞かれて
答えると泣いてそのアニメキャラとずっと居とけば!と言い
何するの?って聞かれてアニメ見よーかなと言ったら
私よりアニメ好きなんだなど
きらいと言ってきて好きと行っても嫌いと言われ
うん。って答えると「なんで(泣)」と言われて
プライベート時間ずっとLINEなどしてる状態なので
少し自由が欲しいなと思うことが多々あります。
どうすればいいんでしょうか

A 回答 (3件)

けっこうな強さのかまってちゃんなので、そのやりとりを含めて恋愛だと思っているんだとおもいます。



プライベート時間の束縛も、連絡を返さなければ電話だったり当日大変だと思うので、用事をつくることだとおもいます。

映画見るから…
お風呂入るから…
DVD返しに行ってくる…
トイレ行ってた…
マナーモードにしてた…
(最近頭痛があってマナーモードにするようになった、通知に気づくのが遅くなった)
など。
    • good
    • 0

少しじゃなくて相当な。

    • good
    • 0

•メンヘラっぽくて面倒くさい


•彼女のことが好き
この2つを秤にかけて、どっちが重いのか自分で考えてみるしかないよね。
その人と付き合うことによっておこるメリットとデメリットを紙に書き出してみなよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!