dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明確に「この人が好きだ」と自覚した瞬間のお話を、よかったら聞かせてもらえませんか?
相手と初めて会った時から何だか気になっていたけど、嬉しい言葉をもらったときなどに自覚した、など。
その当時の大体の年齢と、相手の性別と年齢なども聞いてみたいです!

A 回答 (1件)

●一目惚れ●


20歳:相手22歳(女性)

入院してた時、出会った看護師。
その人、丸椅子に大股開きで両手をついて座ったんです。
その姿勢にびっくりし顔を見たら、テラ美人さんで、
初対面なのに3秒ほど見つめてしまいました。

そしたら相手が笑顔を返してきて、我にかえりました。

その後は、この看護師限定の至れり尽くせりの看護を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画のような出会いでしたね!

お礼日時:2022/08/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!