映画のエンドロール観る派?観ない派?

この子かわいいかな

「この子かわいいかな」の質問画像

A 回答 (3件)

髪型に、無理あるよ。


もっと、ボリュームupして髪型を変えてみては?良くなるかもね。
    • good
    • 0

髪型次第で


もっとかわいくなると思います
色白なのがいいですね
あなたですかね?
    • good
    • 1

ん?目が青い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!