プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前から彼氏がワクチンを打った後、ずっと体調が悪いせいか前より比べてLINEを返してくれなくなり、私の中では寂しい時間が続いています。
普段元気な時は連絡もマメに返しますし、電話も応対してくれます。
彼氏からはほっといて欲しいなどの要望がないのでほっといて欲しいのかそれとも普段通りに接したほうがいいのかが分かりません。
体調が悪い間、私はどう接すればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

だから、あなたは嬉しくてもする方は嫌でしょ?


そりゃ返信貰えれば安心するから貰う方は
嬉しいですよ
でもヘロヘロぐったりしてる時に返信なんかできる?
合わせるとかそんな話しですらありません
期待するのが間違いだと言ってます
常識の問題ですよ
    • good
    • 0

直接文句言ってなくても思ってれば同じ事デスよ


そう言う考え方がオカシイと回答しています
あなたは具合悪くて動けない時にアレコレ連絡もらったら嬉しい?
正直めんどくさいんじゃないですか?
少なくとも私は嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は連絡貰えた方が安心するので嬉しいです。
そこは人それぞれ好みだから合わせないといけないですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/16 09:30

私もワクチンで体調が悪くなりましたが、


だるくて
ホントに何もしたくなくなりました。
「体調がよくなったら連絡してね。」とだけ送って
しばらくそっといておいてあげては・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
元気になるまでそっとしておこうと思います。

お礼日時:2022/08/15 21:54

大丈夫?


調子悪い人に連絡、更には返信来ないと文句まで言うの?
アタマオカシイよね
何考えてんの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

文句はさすがに非常識なので言ってはないです笑
とりあえず回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/15 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!