dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調不良ですがなかな連絡がきません。

一昨日からわたしが体調を崩してしまい、昨日は1日寝込んでいました。

彼氏にも体調が悪いと伝えてて、昨日の朝はしんどかったら休んでね、と連絡がきていました。

元々彼氏は朝と夜の1日2回ほどしか連絡がないです。
連絡がきたのは昨日の朝の1回だけでそれ以降はきてませんでした。

今日は彼は休みだと思うので、出掛けてたのかもしれません。

今朝になってやっと1日ぶりに
体調どう?との連絡がきていました。

彼の性格からして気を遣っているというよりも、ルーズなところがあるから何も考えてないのかなとは思います。

でも弱ってるときにこのような対応をされたら寂しくなるし、何してるのかなと不安にもなります。。

でも何をしようが彼の自由ですし、わたしの体調がよくなるまでは我慢するしかないでしょうか。。

A 回答 (1件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています