dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きですか?

A 回答 (4件)

別に。



NHKは、ビジュアルで採用を決めるわけじゃないからね。
どこかの民放某テレビ局と違って。
    • good
    • 4

誰?


ワシの知らん名前。
「山内泉アナウンサーがキライです」の回答画像5
    • good
    • 2

美人さんでんな

    • good
    • 0

好きですが、


期待通りの回答ですかッ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ

お礼日時:2022/08/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!