プロが教えるわが家の防犯対策術!

新千歳空港にマクドナルドが出来た場合どんな気持ちですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

出来たら嬉しいですね。


新千歳にはありませんから。

北海道まで来てマックに行く?って言う人もいるけど、小腹を満たしたり、マックが無性に食べたくなる時ってあるから。

それに空港でバタバタしていて割り合い落ち着いて食事出来ない時もあるし、やっぱりササッと済ませられるファストフードはとてもありがたい。

現在、新千歳にはモスバーガーとフレッシュネスバーガーは入ってるのだから、日本最大級のマックがないのはおかしい。
早く入れてほしい。行ったら食べる。絶対に売れるはず。
    • good
    • 0

何度か行ってるけどマックが有るか無いか


なんて気にした事なかった。
もし見たらマックあるんだ〜
程度です。

食事ならもっと北海道らしいもの食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!