アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の意見をお願いします。

男の人は、気になる女性や落としたい女性には積極的にアプローチしますか?

ドライに接するのは脈なしですか?

A 回答 (6件)

そう思うより前に、どんな人なのか知ろうとするだろう。

    • good
    • 0

気になるとか落としたいとか随分な自信デスね(笑)


その気無いからドライですよ
仮に脈とやらが有るとして、じゃあそんな人とこの先付き合って行ける?
必死過ぎなんじゃないですかね
    • good
    • 0

僕は相手がシャイな性格なら、まだ可能性はあると思いますが...最近は自分が傷つきたく無いと思う、メンタルが弱い男性が多いように聞きますので、100%脈無しとは言い切れないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2022/08/16 18:51

うーん、その人交際始めたいと思ってるのに、返事がドライですね?コミュニケーション能力著しく弱いとか?



または、なんかお医者とか弁護士とか経営コンサルタントとか、子供3人養ってるとか
一分一秒争う様な時間節約術ですね。

後学のために、とりあえず会ってみて研究材料としたいです。凄く考え方や価値観が気になります。ドライさはなんなんだ?とダイレクトにききたいです。理由ないなら問い詰めたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員、バツイチ子持ちです。
お子さんは前妻が引き取っています。

今度、会った時になぜプレ交際にしてくれたのか、さりげなく聞いてみます。
それで、脈なしであれば断られるだろうし、ご縁があればまた会おうとなると思いますので…。

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 18:53

そうですね、男性の性格にもよりますが、ちなみに僕は気になる女性には、結果を恐れずに積極的にアプローチしてましたね。

恐らく男性としての魅力に『自信』があれば積極的、無ければ消極的になるのかなぁと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ、可能性はありそうでしょうか?

お礼日時:2022/08/16 18:08

基本的に無駄に、声掛けたいと思うのが普通と思います。

性格的にドライに接する人もおります。

その女性がいる環境ってどんな状況なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに私は女性です。
お見合いをしてプレ交際になったのですが、相手の男性がこちらからアクションを起こさないと反応がないです。
会う約束はしたのですが、私が楽しみにしてますと返信したら既読スルーです。
その前によろしくお願いしますと返信がきてます。
これって、相手はヤル気ありのでしょうか?

お礼日時:2022/08/16 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!