dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな男性が教える時に、座っている私に対して覆い被さる感じで教えてきます。

とても距離が近くてとてもドキドキしました。

わざとやってるなと感じましたが、心理までは分かりませんでした。
どうして覆い被さるように教えてくるのか心理を教えてください。また、脈アリ度は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 後ろです。

      補足日時:2022/08/17 00:34

A 回答 (3件)

教えてあげてるのでマウントをとりたい。


それが形に出ていることもあると思います。

脈はあると思いますが、今の関係はどんな感じですか?先輩と後輩、兄と妹みたいな感じではないですか?

フラットな関係ですか?
    • good
    • 0

教えてもらいなさい

    • good
    • 0

覆いかぶさつてくるのは前からですか?後ろからですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!