アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな男性が教える時に、座っている私に対して覆い被さる感じで教えてきます。

とても距離が近くてとてもドキドキしました。

わざとやってるなと感じましたが、心理までは分かりませんでした。
どなたか、この男性が教える時に距離が近いわけを教えてくださいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 脈アリ度は低いですか?高いですか?

      補足日時:2022/08/13 22:53

A 回答 (4件)

あなたの反応を見ている。


あなたが、ドキドキしたり、顔が赤くなったりするのを
楽しんでいる。
あなたが、自分を
好きなんじゃないかと
思っている
ナルシストな
男性だと思う。
彼は、
好きでもない男性に
覆いかぶさるように
近寄られたら、
気持ち悪い事に
気が付かないんだね。
好きな男性なら
ドキドキするけど。
    • good
    • 0

貴女の様子が


彼を受け入れてるから
警戒心がまるで無いから

異性として特別好きじゃなくても
女好きでやってる人いましたよ。
当てはまるか分かりませんが。
    • good
    • 1

変態なんじゃないですかね


あなたは好きだから許せる(嬉しい)でしょうが、普通に考えたらセクハラですよ
脈とか関係ないです
じゃあ逆に脈のある人(=付き合ってはいない。同意も無い)には必要以上に近づくのは普通だと思ってるんですか?常識的にオカシイでしょ?
あなたが嬉しいのは置いといて、付き合ってもいない相手に必要以上に近づく人があなたにとって脈ありサインなの?
どんだけチョロいんですか?
    • good
    • 1

わざとであれば、ただ単純に反応を楽しんでいるんでしょうね。

距離感をあまり把握できてない人もたまにいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A