電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数年前からお店でも街中でも
見かけなくなったのですがローライズジーンズって
姿を消してしまったのでしょうか?
穿いている人も見ないので流行りではないのはわかります。
今どき穿いていたら変でしょうか?笑われちゃいますか?
わたしローライズが好きで今でも何本も持っているんです。
もちろん、いま手に入るハイウエストの物も数本持っていて
今はそれらを穿いています。
何を穿いても自由だとはわかっているのですが、
それなりの年齢なのでおしゃれしたいんです。
あまり流行とかを追うのは好まないのですが
周りで見かけないような格好も好んでしようとは思ってません。

今でも普通に手に入るもんですか?

A 回答 (3件)

確かに、今ローライズはいている人、見かけませんね。


でもファッションはその人の好みなんだし、誰に迷惑をかける訳じゃ無し、はけば良いと思いますよ。
あなたからまた再び、新たな流行が生まれるかもしれません\(^^)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなったら素敵ですね

お礼日時:2022/08/17 18:58

ジーンズは個人のこだわりの中で穿くものですら、流行りにこだわることなく好きなようにすればよろしいとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また挑戦してみます

お礼日時:2022/08/17 18:57

アマゾンで探してみました。


ローライズを謳っている者はそれほど多くありませんが、まあ手には入るようですね。
もっとも衣類を通販で買うのって当たり外れが大きそうで、「普通に手に入る」ことにならないかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/17 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!