プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問でごめんなさい。
Diggy-MO'はタイトルのフレーズを曲中頻繁に(というか全曲?)言って(唄って?)ますが、何か深い意味はあるんでしょうか?それとも単なる口癖でしょうか?歌詞カードにもちゃんとそのフレーズが入っているので気になります。ご意見お願いします。

それと、BoAのベストアルバムに入っている「LA.LA.LA.LOVE SONG」(Diggy-MO'かSOUL'd OUT全員が参加)は、やはりそのアルバムを買うもしくはレンタルするしか入手できませんか?BoAのHPで試聴したくても、その曲だけ試聴できません。Web上からでは無理ですか?

A 回答 (3件)

1です。

参照URL長すぎてうまくとばないみたいです。。。
googleで「ア アラララァ ア アァ」
検索したら出ます(汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり彼のこだわりがあったんですね。

私は日本人のラップが好きでなかったのですが、SOUL'd OUTは一味違う(私の好きなR&Bテイストも入っていると思います)のでハマってしまいました。

お礼日時:2005/04/04 00:40

「LA LA LA LOVE SONG」(BoA w/z SOUL'd OUT)について。


元々これは、久保田利伸トリビュートアルバム「SOUL TREE」収録曲で、
エイベックスではなくソニーから発売されています。

ただし、ソニーのサイトでもその曲の試聴はなく、
ダウンロード販売もありません。
もちろんシングルカットもされていません。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SEC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。レンタルしてみます。

お礼日時:2005/04/04 23:13

トラックを聴いて、バッとイメージして、


自分のヴァイヴスをスキャットで表現する時に生まれた言葉、
と本人が言っております( ̄ー ̄)

BoAについてはちょっとわかりません。。。

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.rcd.c …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!