dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な話、男性である以上自慰しないと生きていけないんでしょうか。どんな爽やかなイケメンでも自慰しないと発狂もんですか?

知人に陽キャで面白くて明るくてイケメンな人がいるんですがその人もシコってるのかな…みたいな。想像つきません。

全人類?男性なら自慰してると認識してOKですか?

A 回答 (7件)

生理ですからね?


女性でも出血しなくなる事は無排卵を意味しますので大問題です!
    • good
    • 0

ウンチやおしっこ出すのと自慰して白濁液を体外に放出するのは男には同じようなものです。

普通の健康男子なら100パーセントオナニーしてます!
    • good
    • 2

特殊な環境ならいざ知らず、100%します。



一度、精通が起れば精子の生産は止まらないので、精子が一杯になれば外に出ます。その時の快感が忘れる事が出来ないから自らする事になります。
男性の生理的欲求に打ち勝てる人は無いに等しい。

やり方を知らなくても夢精などで射精するからそこで快感を得る。
何度も何度も快感を与えられ自分の意思とは関係なく快楽を与えられるので、何時かは我慢が出来なくなる。

性の目覚めがパートナーに寄るもので、そこで発散出来るなら自慰はしないかも知れません。

いずれにしろ男性は射精する生き物。
手軽に処理出来る方法が自慰行為にあたる。
    • good
    • 3

オナニーしないでも済むくらい女性関係が充実しているとかでもない限り、心身ともに健康な男性ならするでしょう


仮にしないなら、溜まりに溜まったら勝手に夢精するだけですしね、朝起きたらパンツの中がえらいことになっているってやつです

ちなみに、人間の三大欲求は食欲、睡眠欲、性欲です
それくらい欲求の強いものですから、まぁ我慢はなかなかできないと思います
    • good
    • 3

彼女なり、嫁なり、定期的に性行為ができる相手がいる男性は自慰しない人もいるでしょうね。


しかし、それも相手が妊娠出産期間中とか、年令を重ねて性行為を以前ほどしなくなったとかの理由で、自慰をすることもあります。
    • good
    • 2

オナラないで禁欲することはできないか?若ければ必ず、溢れて夢精します。

ボクサーは爆発的パワーを確保するために、試合前は射精しないです。また仏教修行で断食をすると性欲は消えます。精進料理を実践すればオナ禁は継続できます。オナ禁教育をしています。以下参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

全員が全員でないと思いますが、男性はほぼすると思いますよ!


人間の三大欲求ですし、したくないという人は病気の類ですと思います!!
しないと古いのが溜まって体にも悪いんですよ!やる気も起こらないのだとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A