dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ん?

なんで、
ポケモン 水の都 ラティアスとラティオスが上映されてるんです?

A 回答 (4件)

サトシ編が終わりだからです


見に行ってみれば楽しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マサラタウンのサトシは
もう出番が無くなるんですか?

お礼日時:2022/08/19 08:13

声優が歳だからあの声はだせない

    • good
    • 2

館長の意向。

    • good
    • 1

ん?人気が有るからかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!