dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで妖怪ウォッチはドラもポケモンも超えられなかったんですか?
ストーリー良いのに悔しくて
終わらせるなら
映画最後に地上波で見たい。

質問者からの補足コメント

  • 妖怪ウォッチ5やりたかったな

      補足日時:2023/03/09 17:03

A 回答 (1件)

>>なんで妖怪ウォッチはドラもポケモンも超えられなかったんですか?



やっぱり、色々なストーリを作るのに、基本設定が邪魔していたのかな?と思いました。
途中で、キャラを増やして、いろんなストーリ展開をしようと試みたようでしたが、新キャラに魅力が無く、失敗したと思いました。
その後、いろいろと大きく設定変更したみたいですけど、ことごとく失敗したのでは?なんて感じましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/09 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!