dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方がしたたかですよね。
男は単純

A 回答 (5件)

恐らくあなたが単純なだけで女性側に上手を取られてるだけでは?


建前や営業トークを本気にしてデレデレしてるレベルだと単純以外の何者でもないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。間違いありません。

お礼日時:2022/08/19 12:53

常識

    • good
    • 1

あなたのように単純すぎる例外もいるが


基本的には、逆かなと。
    • good
    • 1

逆だと思います

    • good
    • 1

そりゃそうだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!