アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性に積極的な男性はただのクズか、単純にその女性が好きなのか、どちらなんでしょうか、、男性の皆さん回答よろしくお願いします॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

A 回答 (3件)

前者なら、結婚してる男性は全員ただのクズになりますね


後者なら、普通の夫婦です
    • good
    • 0

ケースバイケースって考えは無いのか?

    • good
    • 1

それだけでは判断出来ません。



誠意があるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!