性格悪い人が優勝

コードギアスは古いアニメの分類に入れますか?

A 回答 (5件)

16年前の作品なので、凄く古いアニメです。

    • good
    • 1

ごめん補足。


今でもパチンコ台とかなら有るよ
    • good
    • 0

ジュンジュンは古くないと思います。

(笑)
    • good
    • 1

古くないと思うけど懐かしい部類に入ります。

ORANGE RANGEのO2が好きでした。
    • good
    • 0

個人的にですけれどね。


『いつ放送してたのかわからないアニメ』
なのですが、私的には古くはないと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!