アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に帰って自慰することが俺の楽しみです。
でもポルノ絶ちしたいとずっと思っています。理由は色々。
でも自慰が楽しみなのでかなりきついです。自分の楽しみを捨ててまでポルノ絶ちはした方がいいんでしょうか。教えてください

A 回答 (3件)

気持ちは重々わかりますが、最近の医学の研究で、

ポルノを見る事の影響がわかってきました。

昔は、ポルノを見るには、本屋やビデオレンタル店とかに足を運んで、恥ずかしい思いをしていましたが、いまは、インターネットの普及で、無料で、
いつでも、みたい時に観れる様になってしまいました。そのため、頻繁にポルノをみて興奮するのが
脳に刺激として頻繁に伝わってしまうと、脳がポルノ中毒の様な状態になり、その結果、うつをはじめ、全身の倦怠感、やる気が出ない、心身のさまざまな不調を訴えている若者がとても増えているとら医師がうったえております。
アメリカでも、日本でも、かなり
この状態になっている人が多いそうです。

なので、ポルノ断ちはおススメです。

ただ、いままで、楽しみとしてやっていた事を完全に断つのも、なかなか難しいかと思います。
挫折したら、凹むでしょうし。

他の方も回答されてますが、
彼女を作る事ための行動を起こすとよいそうです。

ポルノ断ちすると、
友達、家族のと時間を作ろうとしたり、彼女も作るのに時間を過ごす様になるそうです。

それから、ポルノ断ちは、心身にとても良い影響が出るので、気分が良くなり、やる気や、集中力が
たかまったり、いろいろ良い影響を及ぼすとの事です。
ひとつ、ためしてみる事をお勧めいたします。
    • 0

早く結婚しなさい。

• 0

絶てる訳がない。

(笑)
もし罪悪感などで絶ちたいと思うなら、その罪悪感の方を絶ったほうがいいと思うけど
    • 0