先日吉宗を打っていた時のこと。
数ゲーム前からあやしい演出が頻繁しはじめ(白姫親子何もそろわず頻繁など)その後、白姫親子で松揃い。
剣豪の演出に発展。買ってバケ。(松解除?)
1)バケ終了後1ゲームで高確。
2)1ゲーム目ダブル忍者両方俵持ち、俵GET。
3)2ゲーム目ダブル忍者両方俵持ち、何もそろわず。
4)その次のゲーム、バケをGET。

この場合、(1)松解除でたまたま2G目に放出されたのか?
(2)最初のボーナスの時、たまたま松揃いの演出発展で入っただけで、松解除ではないのか?
(3)1G連だった場合、バケがそろったのは、ストック切れなのですか?(参考BIG確率約1/240くらいでした。)
(4)バケで俵8連以外に1G連というのはあるのですか?

久しぶりに吉宗を打ったので細かいことを覚えていません。誰か教えてくらませんか?

A 回答 (2件)

簡潔にお答します。

1)松解除のRTは1Gです。やぶさめ・忠太などの演出
2)前兆があり、剣豪演出なので松解除ではない
演出時に松の子役を引いただけ
3)1G連条件を満たした時の1Gでバケはストック切れですが、RT1の場合はバケもあります。
4)jaハズレがあります。リプリプ俵。

ちなみに白姫連続でも前兆確定ではないです。(特殊制御中もあるので)
前兆確定するのは、俵やリプで婆がでた時です。
(ただし発展演出無し前兆もあります)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
やはり松解除ではなかったのですね。
1G連はBIGだと思っていたので、バケでショックでした。
1G連ではなく、RT1だったのですね。

1)松解除時は剣豪演出は選ばれないハズです。

2)上の事から松解除ではないですね。
3)RT0も存在するので、BIG中1G連要素を満たしている場合以外はREGが出てもストック切れではありません。
4)JACハズレがあります。後は単純にRT0が選ばれた時。JACハズレ+俵8連で2回放出とかも考えられます。

URLの所は吉宗に関して、そこそこ詳しく載ってます。

参考URL:http://www.geocities.jp/yoshimunemax/
    • 0