dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校高学年(5、6年)でもスゴい泣き虫な女子は問題アリですか?

A 回答 (3件)

成人でも居ますから気にしないで

    • good
    • 1

何回同じ質問するんかいっ!笑笑

    • good
    • 2

20歳ですがすごい泣き虫です。


人によるんじゃないんでしょうか?!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!