dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でも泣く女子は問題アリですか。

A 回答 (3件)

何か泣く原因があって泣くなら高校生でなくても問題なしですが、原因もないのに泣くのは問題があるというか病気かもしれません。

    • good
    • 1

嬉し涙や感動の涙は問題ないと思いますが、辛くて泣くのは、できるだけ人前では我慢できた方がいいですネ(^^)

    • good
    • 2

発達か軽度知的かやろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!