dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな女子と話すのは問題なのでしょうか?!
※ 僕は彼女なしの高校生です

A 回答 (5件)

誰かに言われたのでしょうか?


もし言われたのならただの嫉妬だと思うので気にしない方がいいですよ?
それに彼女がいないのであれば問題ないのでは?
彼女がいても彼女が嫌がらない限りいいと思いますよ?
    • good
    • 1

校内でのお話ですか?


私語以外にも勉強や校内活動について話す場合も話しすぎと判断されたら、口を閉ざしますか?
    • good
    • 0

主語がキモい奴かイケメンかどうかで答えは変わります。

    • good
    • 0

パートナーがいないなら問題ありません。


まあ彼氏がいると分かっている女性は
避けてあげた方がいいですが。
    • good
    • 2

どうして悩むのですか?彼女を作るためにも、色々な女子とお話ししましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!