電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳になってもまだ親にスマホにGPS付けられてるんですがこれって過保護ですか?

A 回答 (4件)

過保護っちゃ過保護に感じなくもないけど、まだ親の保護下にあるわけだし、実害がないならむしろ何かあった時に助かるってポジティブに受け

止めるのがよさそう
    • good
    • 1

いや、べつに。

    • good
    • 0

普通じゃない?

    • good
    • 0

23歳になっても親にスマホのGPS付けられてますが、


過保護では無いと思っています。

親は何歳になっても心配なものですよ。
気にしなくていいと思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!