dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この位の娘は陰毛生えてると思いますか?

「この位の娘は陰毛生えてると思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

生えてると思います

    • good
    • 0

気はえ年なんでかゆくって、かゆくって土手を書きまくってるでしょう

    • good
    • 0

陰毛は生えていますね!

    • good
    • 0

生えてますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は多分140cm位ですが、それでも生えてますか?

お礼日時:2022/08/21 15:27

アジア《インド、インドネシアを除く「2019年金時点」》で基本的に10歳〜28歳の女性の陰毛の長さは頭髪の長さの1/10×1.15[㎜]とされています


なのでこの子の場合およそ《4.3㎝》くらいですね
    • good
    • 0

ヤバイ男だなwwww

    • good
    • 3

ボウボウではありませんが、薄っすらと生え始めています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています