電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倉田まり子と岡田奈々

A 回答 (4件)

私も後で知りましたが、岡田奈々と言う同姓同名のAKBメンバーがいます。

名前を初めて見た時には「えっ、岡田奈々?」と目を疑いました。ちなみにウィキペディア情報によれば「元祖」岡田奈々さんとは全く関係なく付けた芸名だったそうです。
    • good
    • 1

岡田奈々って「AKBメンバーじゃない方」ですよね。

近年でも「美人過ぎる五十代」として再注目されたりしましたし、やはり岡田奈々の方かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AKBなんて知りません。

お礼日時:2022/08/21 22:47

お互い黒歴史のある元アイドルですな。


 ワシにとっては、今や過去の人です。
「どっちが好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 3

どっちも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!