プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男なんですが、女性目線からしてエッチしたいと思ってる時って話してて分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2022/08/22 10:30
  • 自分が情けないです。

      補足日時:2022/08/22 10:34

A 回答 (8件)

あら!そういうことですね!それはいい感じにアプローチしてお近づきになれたらいいですね!応援しています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!
一生懸命頑張ります!

お礼日時:2022/08/22 10:36

情けなくないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛くて仕方ないです。

お礼日時:2022/08/22 10:40

それだと向こうも身体のことに詳しいプロですし気づいてるかもしれませんけど、仕事ですし割り切ってるでしょうし気にしてないんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
だけど、僕は好きになってしまったんです。
辛いです。

お礼日時:2022/08/22 10:33

彼氏彼女ならそれは良いんじゃないですか?普通だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、スポーツマッサージの店員さんなんです。
週1回お願いしているのですがあまりにも気持ちが良過ぎて辛いんです。

お礼日時:2022/08/22 10:29

んー、人それぞれだと思いますね。


シチュエーションにもよると思いますけど。
そういう雰囲気ならバレてても良いんじゃないですか?
ただ彼氏でもなくてそこまで親しくもない人が昼間っから近い距離で鼻息ふんふんしながら話しされたらそりゃ引くよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻息ふんふんはしません。
ただマッサージしてもらうと、体が反応してしまったりはします。

お礼日時:2022/08/22 10:24

女性です。


鼻息が荒くなって気持ち悪いと感じる時がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
僕はそうならないように気を付けてますがバレてますかね。

お礼日時:2022/08/22 10:16

女性からみて、男がやりたそうかわかるかって事?


それはわかるよ。気持ち悪いくらいに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたは女性ですか?

お礼日時:2022/08/22 10:14

わからん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!