dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21日に彼氏と生で挿入してしまいました。
入れて少し動いて抜くを2回程しました。
よく見たら、危険日と言われる日で中には出してはいませんが、妊娠してしまう可能性はありますか?

A 回答 (9件)

勢いだけでのSEXは後々、後悔と懺悔の日が来ます。



>入れて少し動いて抜くを2回程しました<

これは挿入して2回ピストン腰振りだけの意味ですよね!
彼がどの程度我慢したか、又我慢汁は出たかです。

尚「我慢汁」その物は精液では有りませんが、絶頂感を感じ我慢汁と精液が混載されるのも有りです。

この様な危険日(排卵日前後の1週間)は彼のペニスが勃起した時点で必ず
コンド-ム装着を心がける事が大切な行為、
コンド-ムで感覚(亀頭)が薄れると言うなら、装着前にロ-ションを亀頭周囲に塗布してコンド-ム装着。

滑りが良いから彼は普通に快感と絶頂感得られます。
彼女も陰部周囲にロ-ション塗布すれば互いにヌルヌル感を得られ
気持良いSEXライフを!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜いた後手でしばらくしてから、出たので
そこまで我慢してなかったと思います…
なんか、ゴムするとキツイらしくて…
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:37

中に出してなくて生で2回程腰を振ったたけなら大丈夫でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫なことを祈りたいです…
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:35

無いとは言い切れません。

今度からはお互いにコンドームをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次から気をつけたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:34

妊娠の可能性ゼロとは言えませんが、


中に出していないのなら、まず、大丈夫でしょう。

今後は必ずゴムを付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安な気持ちになるのならきちんと着ければ良かったです…
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:33

ゼロではありません。


可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:32

どんまい妊娠生活スタート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにどんまいすぎますよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:32

可能性はいくらでもあります。



>よく見たら、危険日と言われる日で

うかつすぎます。
セックスは妊娠するための機能です。
それなのに妊娠したくないのなら、最新の注意を払って避妊しているべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にうかつすぎます…
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:31

>生で挿入してしまいました。


>危険日と言われる日で中には出してはいませんが、妊娠してしまう可能性はありますか?

あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:30

無くはないです。


失敗した人なんていっぱいいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています