プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さくね悩んでいるのですが、女性の方は何cmくらいがちょうどいいですか?
たくさんのご意見いただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 10cmほどしかないと思うんですが、そのくらいで大丈夫なんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 20:57

A 回答 (4件)

補足コメント確認しました


家のトイレットペーパーを測ったら直径4センチ、長さが11センチでしたので10センチであれば問題ないですね
足らずの1センチ分は愛撫しっかりしてくれたら誤差の範囲だと思います♡
    • good
    • 2

全然大丈夫ですよ。


小さいと思いません。
安心して
    • good
    • 0

ペニスの大きさで悩んでるんだね。


太さとか長さは個人差があるよね。
日本人の平均は大体、3.5cm 長さ13cmぐらいだったと思う。
太さは3.5cmぐらいで長さは、15cmぐらいあると嬉しいかもね。
だけど、個人差があるので、悩んでも仕方ないよね。その分、前戯とか、角度とかで満足させる方法は沢山あるので、それで満足させれば十分ですよ。
    • good
    • 1

トイレットペーパーの芯ぐらいあれば嬉しいかな

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!