プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーで病みアピする人についてどう思いますか?

A 回答 (4件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

色んな人が居るんだねっ

    • good
    • 1

どうも思わない。



みないし。

見に行ってる時点で、
あんたが気になってんでしょうが。

ぷwww
    • good
    • 1

やんでんな~って思うだけ。

まあかまってちゃんだよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!