アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーに彼氏と寝てるイチャイチャを載せたり、意味もなくおやすみと彼氏と寝てる写真を載せてる人についてどう思いますか?

ちなみに私は彼氏もいるので嫉妬とかではないです。

大事な連絡や報告は全然連絡しないのにこういうことだけストーリーで毎回やっててイライラします

A 回答 (3件)

いまその人にとってそれがすべてなのでは。



それ以上でもそれ以下でもなく、今を大切にしている結果、その人にとっての表現方法がInstagramなのでは。
    • good
    • 0

自分のプライバシーを犠牲にしてまで承認欲求や自己主張したいんだなと思います。

    • good
    • 2

全然別件ですが、君たちが親になると、こういうのは探したりしそうなんですか?彼女の親と彼ともモメごとで訴訟など起こったりするんではないかと、ふと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうかね。探ったわけではなく普通にインスタでもフォローしあってるので見えています

お礼日時:2022/10/17 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!