電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の両親の夢をよく見ます。特に、彼氏のお母さんと会う夢。お話しする夢です。
何か意味があるのでしょうか?

ちなみに、彼氏のお母さん(家族)には未だ一度もお会いしたことがありません。

A 回答 (3件)

心理的な夢です



彼氏の母=自分が思い描いている希望の人物像
彼氏の両親の夢をよく見る=交際において精神面を重視する必要が有る

分析は
彼氏や御両親に自分の理想を重ねて見ている傾向が見られます
それが原因の夢だと判断します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/03 21:36

http://blog.livedoor.jp/violetkisaki/archives/50 …

上のサイトが分かりやすいです。
質問者さんが彼のお母さんのことを相当気にしているのです。
それで夢に出たのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/11/03 21:36

それは心に気にしているからです。



彼氏のお母さんと一度会ってゆっくりお話したいと思っているのでしょう。結婚願望もあるかもしれません。

夢合わせでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/11/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!