アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんが、私の夢を見たそうです。
私の彼氏に、好きな人が出来て、この人と一緒になるから別れてと、私が言われて泣いている夢を見たそうです。
それで、別れるんじゃないかと心配されて、夢って当たるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はパートナーに包丁で刺された夢を見ましたが、今でもとても仲が良いです。

そういう事だと思います。
    • good
    • 0

私は昨日ゴリラとバラ園を散歩する夢を見ました。


当たると思いますか?
それが答えです。
    • good
    • 0

貴女は夢ではなく、現実をしっかり見て下さいナ。

それが全ての答えです。夢の話しなどに、振り回されないで下さい。
    • good
    • 2

当たるよ。


夢占いをバカにしたら痛い目にあうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!