アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女性

私は一卵性の双子です。
いちよう妹です。姉の方は彼氏がいて長く付き合っていて私はいません。

姉はいつもほぼ毎日、日曜日に彼氏とお出掛けしてます。私はバイトで疲れてるというのもありほぼどこも出かけず家にいることが多いです。

双子であることに凄くイライラするというか無性に腹が立ちます。

部屋も同じなので余計、イライラします。
正直、一人が楽です。
家にいても面白くなんてないです。つまらないです。
もうどうしたらよいかわからないです。
一人っ子が良かったです。

どうしたらイライラがとれますか?

A 回答 (7件)

今の内だけですから、親が高齢になり介護になれば、姉が親の手助けをしないといけなくなる。

長い目でみたら下か楽です。経験者語る、
    • good
    • 0

双子、解消、と言いましょう♡普通の兄妹と。

    • good
    • 0

1人っ子は大変ですよ!親が喧嘩したら、一人で両方の意見聞いてバランスとらないといけないし、親のご機嫌気にしないと、全て自分にふりか

かり、家にいても落ち着かないですよ!双子さんなら、苦るしい事も分け合えるからいいなあと一人っ子の自分からしたらうらやましいですけど
    • good
    • 0

いくら1卵生でもそこまで、一緒にならないですね。

よくあるパターンですので。同じ人が2人おるわけですから、明暗があったり、だけど、部屋が一緒は嫌ですね。部屋がないなら仕方ありませんけど。親戚は3畳に3人寝てたことがあります。アパート。そのうち彼氏できるのではないですか?頑張れ!
    • good
    • 0

一人が楽ならイライラすることはないんじゃない?



もう18ならそう長く一緒にはいないでしょう。
経済的に許すなら一人暮らしも考えていいでしょう。
    • good
    • 1

彼氏を作ればいいんじゃないの?



バイトで疲れて休日は自宅でゴロゴロしているならば、
そういう相手でも上手く付き合ってくれる彼氏を探せばいい。

結構たくさんいると思いますよ。
僕なんかもそうですからね。
    • good
    • 0

枕でおもいっきり騒ぐと自然に肩の力が抜けてすっきりします!おもいっきり泣くというのもスッキリしていいですよ!!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!