電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーチューバが特撮に出るの、どう思いますか?

A 回答 (10件)

ユーチューバーだろうがフリーターだろうがふさわしいキャスティングであれば問題ないと思います。

    • good
    • 0

確かにゆたぼんとかコムドットがテレビに出てるのはガチ不愉快だった

    • good
    • 0

ヒカキンが悪いとは思わないけど。


どこがよくて人気者になれるのかわからないような迷惑系ユーチューバーや○ちゃんねる出身の奴の事を言ってます。
    • good
    • 0

どこがよくて好きになれるのかわからないようなユーチューバーが芸能人気取りでドラマ出たり歌手デビューしたり声優したり・・・気に入りませんね。

    • good
    • 0

何故YouTuberに対してそこまで嫌悪感を抱いているのか教えてほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度毎度問題起こすし、素人の癖に芸能人に文句言ったり、何したいか分からん笑

お礼日時:2022/08/23 19:55

ヒカキンは色んな層に受けてるで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒカキンは、ユーチューバーというカテゴリ抜きにしても、人間的にも素晴らしい人やし、秀才な持ち主やけど、ヒカキン以外のユーチューバーが申し訳ないけど下品すぎて、ついていけない笑

お礼日時:2022/08/23 19:54

て言っても人によるがな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらけるな

お礼日時:2022/08/23 19:46

元は素人だけど一応エンターテイナーだからね。

プロっちゃプロだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンターテイナー笑笑!?
あれで?笑笑

お礼日時:2022/08/23 19:46

ユーチューバー知らないから


どうでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうだよね笑

お礼日時:2022/08/23 19:46

今のご時世仕方ないでしょう。


出す方が出すんですから。
今もちょうどヒカキンが保険のCMに出てます。
ちょっと不愉快ですが、これもご時世。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューバーとか素人のくせに生きるから、イラつく笑

お礼日時:2022/08/23 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!