アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飽きずに楽しめる商業施設は、どこですか?
気に入っている商業施設は、どこですか?

質問者からの補足コメント

  • どの位の頻度で行っていますか?

      補足日時:2022/08/23 23:36
  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 14:07

A 回答 (5件)

たまにしか行きませんが、アピタです。


大型ショッピングモールで色々なショップが何でも揃っているので楽しむ事が出来ます。

コロナ前は色んなイベントもやってましたよ。
セール期間中はすごくお得な価格で、服やバッグが買えるので助かってます^ - ^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セール、助かる事も多いですよね。

お礼日時:2022/08/24 13:16

ゆめタウン○○○店



地元のお店ですね。大体欲しいものすべてここでそろうからね。本屋もあるから時間つぶしもきくし、お腹すいたらフードコートや食堂街で。
ほんと、商店街やアーケード街がガラガラになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殆どが施設内で済むから便利ですからね。

お礼日時:2022/08/24 06:49

どちらも少なくなりましたが、静かでゆっくりできる本屋さんと、試聴のできるCDショップ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にコロナで、行く機会も減るだろうし…

お礼日時:2022/08/24 00:06

ららぽーと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/23 23:36

昭和の雰囲気が残ってる総合スーパー(GMS)が落ち着きますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/23 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!